AYANOioちゃん スリムでまっしろで大胆です(*_ _) WELCOME!!

ちゃん スリムでまっしろで大胆です*

AYANOioちゃん スリムでまっしろで大胆です(*_ _) WELCOME!!



持っているリモちゃ その他 職業 カワイイ系 タイプ その他 ショッピング ドライブ お料理 インターネット 趣味 夜 出没時間 パイパン シチュエーション M字開脚 指えっち バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:85 W:58 B:83 スリーサイズ 154cm 身長 A型 血液型 1月12日 誕生日 秘密 年齢 感じてる様子をさらけ出し合いたい 私の理想のエッチ スリムでまっしろで大胆です WELCOME!! 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録1036 ギフトを贈る メモ帳 メール 20:02 2021年11月18日 : 最終ログイン日時 ちゃん AYANOio

少し覗いたつもりが、なぜか虜になってしまいました。逝きっぷりが、なんともいえない可愛さ。そして、何度も逝く凄さ。ポチっと押してしまえばそこはもう・・・。

めちゃんこかわいいのでオススメです!みんなもぜひ虜にされてくだ

方言が可愛い。めっちゃエロいし大胆!あんなにオープンに見せていただけるとは感無量。最高の賢者タイムでした。

あやのさんが最近タイプをカワイイ系に変えたけど、ず~~と前からセクシー系美女だとおもってました。特にこの夏の浴衣姿からは魅力が全開!。ちょっとスマートになってまん丸おっぱいもステキです。赤い口紅とカールさせたロングヘアーに逢いに来てね。

あやのさんについては言葉じゃ言い表せない女のエロティシズムを感じます。神のような存在かもしれません。一度経験してみてください。

この子はやばいです(笑) 2回目の推薦文です。不覚にも(笑)覗いてしまいました。1回目で注意してたつもりが・・・とにかく凄すぎる!!。2回目もまた虜になってしまいました。俺、撃沈!!。みんなが推薦するのがわかる!!今回は2ショットでポチッとしましたが、いくらポイントがあっても全然足りません。ポイントいっぱい持ってから2ショットでポチッとしてください。おすすめです。 撃沈!!

素直で優しくて思いやりがある女性です…後は自分の目で確かめてください。

珍しく早朝に居たから逢いに行きました、相変わらず可愛く綺麗で何より素直で良い子です、床上手?こちらのしたいことをわかってくれて充分以上に満足させてくれました。飾り気の無いあやのさんとても良いです。

一昨日会ったのに、昨日も会ったのに、今日と言う日が来るとまた会いたくなる。どういう事だ?お休みって予定表にも書いてあるのに、いるはずないのに探してしまいます。あやのと会うとこう言った現象になります。いつも有り難う。明日も同じ悩みがくる。

今夜は、疲れてたので癒やしを求めてあやのさんの所へ。膝枕してもらいながら耳かきしてもらってるような 居心地の良さ。僕が喋り続けても、おおらかに受け止めてくれる。そんな包込んでくれる愛をありがとう

あやのさんカワイイ方です お喋りも恥ずかしそうにパンチラしてる姿も 強引に押し倒すより甘い囁きで逝かせてあげたくなる方です。時間かけて堪能して下さい 溢れるラブジュースが…

きれいな体のあやのです。攻めると変換に反応して、激しく乱れるえっちな娘です。またお願いしたいおんなのこです。

Ayano is very fun, sweet, speaks good english which is important to me, a non-Japanese speaker, she can be very sexy , hot !! Is fun to just chat with, naked or not !

清楚で穏やかな女性です。お話はもちろんエッチな事になると快楽に貪欲になる為、一度はチャットしてみるとアヤノさんの良さがわかると思います。リクエストには極力答えてくれますが、過度なリクエストは控えて、優しくしてあげると彼女もそれに答えてくれますよ^ ^

あやのさを無料で観て居ると清楚でおとなしくお話しを聞いてくれて癒されているのに有料に行くと無料とのギャプ差が凄く凄く興奮させられます。一度是非皆さん、あやのさんを無料で観てから有料に行くと...AV女優の清楚系の動画に出てくる様な有料なので一度は行く価値はあります。一度二度有料に行くと絶対に、あやのさんの虜になりますよ。自分もその一人です。。とにかく一度は有料に来てねお待ちしております。

あやのさんは凄く気をつかってくれるし、とても癒されます。お話しだけでも、凄く癒されています。絶対に、あやのさんを観て損は無いですプラスになる方が多いです。清楚でとても綺麗で美しく可愛いです。声も凄く可愛い声しています。出来れば、あやのさんをお嫁さんに欲しいです。あやのさんを嫁にしたら毎日イチャイチャHは必須。皆さん絶対に、あやのさんを観て下さいHの方も、とても色気があって損はしないですよ。

明るくてちょっと恥じらう笑顔は少女のようです。 色白お肌に浮かび上がる紅い乳首と舌は情熱的に僕を誘います。 覆いかぶさるようなカメラワークは僕を本物の恋人気分にしてくれます。 あやのさんになら、僕の全てをさらけ出せるかも? ふと、そう自然に思った秋の始まりの夜でした。

あやのさんとは何度かメールをし、先日初めてお話しました。良い娘なんだろうなと思います。くだらない話(なんせSMとはなんぞや?って話でしたから)もきちんと聞いてくれて、一生懸命返事しようとしてくれる姿勢は好感が持てます。疲れたときにここでおしゃべりするだけでもいい。プロフを読むかぎり、それ以上のことも多分、大丈夫(要確認!)。ただ、本当に良い娘だと思うので、悪い男に騙されないか心配(父親かっw)。

とにかくいい娘。性格がいい。ちょっと不思議な雰囲気があるけどノリがよくて、男のわがままを受け止めてくれる。カラダもきれい!

笑顔と何よりその綺麗な体に惚れ惚れです。綺麗かつ大胆で魅了してくれます。最高の一言です。

中々反応の良い方ですおもちゃで責めるときは焦らすのがオススメです

見た目は、清楚な感じですがエッチな姿とのギャップが凄い、お話してても、リクエストにも丁寧に答えてくれるそして何より乳首が綺麗で吸い付きたくなります1度見たら虜になると思うイチオシの女の子です

非常に美しく親切な女性。彼女の足は驚くほど美しく、私は彼女の口に水をまく乳首を吸うことを望みます。彼女はプライベートチャットでとてもフレンドリーで、素敵な笑顔と笑いを持っています。

以前メール交換した事があったような・・・まっ、チャットは初めてでした。でも私のリクエストを快く引き受けて下さり丁寧な対応の方です。今度は水着姿でも見たいな・・・

中々ノリが良く、形もイイおっぱいでした。色白で可愛く、邪魔がなければ…次回への楽しみとして、とっておこう‼乳首の感度は抜群ですよ。お試しアレ

やさしさに包まれながら、一緒に感じ合え、一緒に愛しあえる、、、そんな女の子のあやのさんです。けなげなあやのさん、抱きしめたくなっちゃいますよ

覗いてしまいました…一発でギャップがすごくて堕ちてしまいました。清楚系なのにスケベ…最高です

白い肌にかわいいピンクの乳首吸い付きたいです。正常位でおっぱい吸いながらずんずんズコズコ♡

清楚、というかぱっと見はおとなしい感じにも思えますが、リクにも丁寧に答えてくれますし、ノリも非常に良いです。皆さん一杯可愛がってあげましょう^^

ひょんなことがきっかけでこういう関係にまで発展できるとは・・皆さんがおっしゃるように清楚なのに逝きっぷりが激しくて可愛いです。次回会える日メール待ってます。

ayanoちゃんに完全にはまってしまいました。清楚なお姿に従順さも相まって、そしていやらしさも・・出来れば独り占めしたいです。

多様性が尊重される現代ですが、逝きっぷりもパフォさんそれぞれなので、見ていてとても楽しいです。その多様な逝きっぷりの中でも、あやのちゃんは、今までお目にかかったことがないタイプで、偏差値高いですよ~。清楚なお顔がリモで表情一変。目をカッと見開いて、美しい両脚をカエルのようにピョコンピョコン。絶叫しながら逝き果てます。結構体力使いそうだけど、一回二回じゃマダマダって感じですよ。ぜひご覧あれ。

入室したらHしたい感が伝わってきて、脱ぎも言えば積極的にしてくれてバイブおもちゃで何回逝ったか分からないくらいに、喘ぎ声を何回も聞き癒された。これからもその魅力の姿を見せてください。

清楚美人なのに、リクエストに嫌な顔せず応えてくれました。家族さえ起きて来なければ、最後まで出来たのに……

その辺にいそうな清楚で綺麗な人妻がエッチに豹変する素敵なひと時を過ごさせていただきました。お顔、スタイル、声に興奮させられてしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳