HARUKAstちゃん 真面目だと言われることが多いですがエッチな事に興味あります///♡

ちゃん 真面目だと言われることが多いですがエッチな事に興味あります♡

HARUKAstちゃん 真面目だと言われることが多いですがエッチな事に興味あります///♡


周囲の人から信頼されやすいのですが、その一方でマイナスな部分もあります。融通が利かない性格であることが多いため、周りから「真面目すぎる」「ノリが& 真面目そうな人が好& 「不真面目な人」は嫌われるだけ? & 若者を中心に最近言われているのが、「真面目系クズ」という言葉です。 「真面目系クズ」とは
持っているリモちゃ 主婦 職業 人妻系 タイプ 映画 旅行 趣味 夕方 出没時間 言葉攻め おもちゃ フェラチオ 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 163cm 身長 O型 血液型 11月3日 誕生日 27才 年齢 優しく言葉攻めされてみたいです 性感帯をとことんいじられてみたいです 私の理想のエッチ 真面目だと言われることが多いですがエッチな事に興味あります///♡ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録104 ギフトを贈る メモ帳 メール 10:00 2021年11月18日 : 次回ログイン予告 14:08 2021年11月17日 : 最終ログイン日時 ちゃん HARUKAst

めちゃくちゃ興奮するチャットでした。得に おっぱいが最高に美しい!人妻というから更にそそります。

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳