MIKAjamちゃん 明るくて、元気で好奇心旺盛です(〃ω〃) 笑顔がチャームポイントです♡ でも二人きりになると甘えん坊な女の子です♡

ちゃん 明るくて、元気で好奇心旺盛です〃ω〃 笑顔がチャームポイントです♡ でも二人きりになると甘えん坊な女の子です♡

MIKAjamちゃん 明るくて、元気で好奇心旺盛です(〃ω〃) 笑顔がチャームポイントです♡ でも二人きりになると甘えん坊な女の子です♡

持っているリモちゃ フリーター 職業 セクシー系 タイプ 食べ歩き アウトドア 美容・ダイエット お酒 ショッピング 趣味 夜 出没時間 パイパン M字開脚 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 160cm 身長 O型 血液型 7月16日 誕生日 24才 年齢 おもちゃを今まで使ったことがなくて、ここのリモチャにすごく興味がありますっ ドMなみかを、たくさんいじめてください!! 私の理想のエッチ 明るくて、元気で好奇心旺盛です 笑顔がチャームポイントです♡ でも二人きりになると甘えん坊な女の子です♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 お気に入りに登録589 ギフトを贈る メモ帳 メール 17:40 2021年11月18日 : 最終ログイン日時 ちゃん MIKAjam

顔出し絶対NGのMIKAちゃんですが、チラチラ見える口元から想像する限りかなりの美人さんであることは間違いないと思います! スタイル、会話、ラブラブの3拍子揃ったパフォーマーさんです!いきなり脱いで!見せて!ではなく、方言丸出しの楽しい会話も是非ご堪能下さい! 最近は長~い2ショットばかりで中々会えないのが寂しいですが、VIP御用達ランキング1位なので仕方ないですね…😅💦

大人気なのでしょう、いつも2Sが多いみかさんに思い切ってメールしてお会いできました。期待以上の愛嬌のある女の子で、合間合間の九州の方言も楽しく、とても癒されました。そんなかわいいみかさんもエッチモードのになると色っぽく激変。スタイルのいい身体でとても素敵でした。今日はご都合もあって短い間でしたが、次回はぜひもっとイチャイチャしたいな~。

いつも2Sばかりで忙しい彼女に待合わせを拝み倒してやっと会えた。想像通りの顔NGでした(T_T)やっと出会えた緊張感から委縮しリクエストも何もできず会話オンリーで終わったけど次回はこそと闘志を燃やし 再度待合わせをお願いしたいもんです。次回はキレイにフルコースで洗って待っとけよ!!

推薦レビューを参考に見に来ました。他の人が言う誉め言葉は真実です。なので今後の読んだ貴方の参考にして下さい。推薦レビューに同調したらいいねボタン押して下さい。初めてインして、楽しい2ショット本当にありがとうございました。リクエスト受付🙈((i))ツァイガルニク効果で満足すると思います。確かに2ショットが良いけど人気が多いと結果、自分が順番待ちになるのも納得です

お誕生日の一昨日入室しました✨みかちゃんは綺麗美人可愛いの3拍子揃った女の子です‼️会員様、これから入られる方々にはみかちゃんは本当に敏感な女の子なので、皆さん優しく接してあげて下さいね。みかたん、お誕生日本当におめでとう🎊🎂

待機中のパンチラに誘われてイン❕笑顔良し、スタイル良し、性格良し、会話良し、パフォ良し💯2ショがお勧めだけど、会えなくなるから勧めたくないかなぁ⁉️今日は他の人と2ショで会えない😭寂しいよぉ~

とても愛嬌のある娘で、こちらを明るく楽しい気分にしてくれます。スタイルも健康的でキレイな肢体で、エッチなこともGoodです。さらに不思議なんですが、エロしても爽やかで清々しい気持ちになれます。会うと元気になれる、みかちゃん。これからも宜しく!

いい女。明るく元気で、感じやすくて、いい声出す子。 (ちょっとおバカだけど・・・) キャラも悪くないし、おすすめですわ。 いつも意地悪してばっかですまんな。 かわいくて意地悪したくなるんだわ。

九州の方言がヒジョーに可愛くて癒やされます。世の中の疲弊したおじさん達は虜になること間違い無しです!

のぞきから入ったんだけど いつのまにかメインになってました。そんな俺にミカちゃんの方からリモチャ使ってってアピールしてくるくらいエッチな娘です。ミカちゃんの可愛いいし、スタイルもいいし、オッパイは大きくはないけど形が良くきれいなオッパイです😁あそこは 恥ずかしくて見せれなかったみたいだけど、慣れてくればきっと見せてくれると思います。とにかくいいオンナの娘です。一見の価値ありですね。

すっごい元気で素直で明るく可愛い女の子です。 身体は全身敏感で一度逝きだしたら止まらないくらい。 一度インすると虜になってしましそうです。 また会いに行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳