oxoSATOMIoxoちゃん 最近少し、ぽっちゃりしてきたかな。ももの内股が、むっちりしてきちゃいました。 おまんのお肉もむっちむち!挟んであげるね☆彡

ちゃん 最近少し、ぽっちゃりしてきたかな。ももの内股が、むっちりしてきちゃいました。 おまんのお肉もむっちむち!挟んであげるね☆彡

oxoSATOMIoxoちゃん 最近少し、ぽっちゃりしてきたかな。ももの内股が、むっちりしてきちゃいました。 おまんのお肉もむっちむち!挟んであげるね☆彡



持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ アニメ テレビ 美容・ダイエット 音楽 映画 旅行 インターネット 趣味 いつでも 出没時間 シチュエーション M字開脚 パイずり 指えっち フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 細身 体型 H:85 W:59 B:82 スリーサイズ 159cm 身長 O型 血液型 12月22日 誕生日 31才 年齢 やさしく、だけど、大胆に!w 私の理想のエッチ 最近少し、ぽっちゃりしてきたかな。ももの内股が、むっちりしてきちゃいました。 おまんのお肉もむっちむち!挟んであげるね☆彡 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録741 ギフトを贈る メモ帳 メール 04:45 2021年11月18日 : 最終ログイン日時 ちゃん oxoSATOMIoxo

要求はもちろんきいてくれますが、恥じらいもあり、幼馴染や近所の顔見知りの女性とエッチをしてるような感覚になります。過激系ではないため、エッチだけが目的だと多少物足りないかもしれませんが、世間話しながらのエッチは格別なものです。スベスベ色白ムッチリ巨乳、デカ尻筋マンドテ陥没極小クリ中トロです。

さとみさんは欲望を受け止めてくれて、優しく3回も抜かせてくれました。絶品のおっぱいは乳首がほどよく立っていて、クリトリスは可愛く勃起していました。欲求不満だった俺を優しく包み込んでくれてありがとうございましたm(__)mまた必ず来るので待ってて下さいね!

とてもまじめな女性だと思います。エッチなことも当然やってくれますが、まじめな性格の為なのか、多少物足りないです。でも、そういう状況だから、なおさら興奮もできるような気がします。ただのエッチ目的ではなく、コミュニケーションとともにエッチを楽しむのであれば、最上級の女です。すっかりハマってしまいました。

きちんと要求に答えてくれてとてもいい子です。性格もすごくいいし、体も綺麗で皆さんも気にいると思います。プレイも厭らしくてとてもお勧めですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳