RIKApinちゃん 年内で卒業します。。ゆっくりりかを味わいに来てください♡

ちゃん 年内で卒業します。。ゆっくりりかを味わいに来てください♡

RIKApinちゃん 年内で卒業します。。ゆっくりりかを味わいに来てください♡


今年卒業の皆さま、ご卒業おめでとうございます!!リアル主で月日♪→?=卒業式& 今回は以前予告していた「ゆっくり卒業式」をやってみました*´ω`& 魔理沙 ~ 楽しんでいただけましたらチャンネル登録お願いいたします☆
持っているリモちゃ 会社員 職業 美乳・美尻系 タイプ 習いごと 美容・ダイエット 音楽 映画 読書 旅行 スポーツ 趣味 いつでも 出没時間 言葉攻め M字開脚 おもちゃ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 175cm 身長 B型 血液型 1月15日 誕生日 33才 年齢 耳元でささやきながら、激しくいっぱい奥まで♡ 私の理想のエッチ 年内で卒業します。。ゆっくりりかを味わいに来てください♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録745 ギフトを贈る メモ帳 メール 19:51 2021年11月27日 : 最終ログイン日時 ちゃん RIKApin

プロフにエロ用語が苦手とありますが、恥ずかしがりながらも言ってくれます。感じてくると自分からも言ったりしますよ。何回も逝ける体質らしく自分からおねだりもしてきますよ。こちらのリクエストも恥ずかしがりながら応えてくれますので、みなさんも是非おためしください。 きっと満足できると思います。

りかちゃんは、最初は誰でも同じような感じでしたけど、何度も何度もいかせていくことで本性が出てこようとしていました。まだ、連続イキに慣れていないようですが、やはり何度もいかせてからのリカちゃんをもっと見たいですね

彼女はどこまでもまじめである。洋服は何を区手も似合うであろう細身の長身のもちぬしであるが、彼女の進化は実直さになると思う。エロいシーンに移行してもあまりどうやってみせるかと言う点に力点はとぼ何とか気持ちよくなりたいの一心で動きやがて快楽の大きなうねりの中で頂点に達するという女性本来の体の動きをみせる。素晴らしい体の持ち主である。一見の価値ありです。

第一印象は決してフレンドリーとは思えなかったけれど、話してみるととても素直で頭のいい子だとすぐにわかる。性格も非常によい。しかもの照れ屋さん。エッチに関しては一生懸命さはビンビン伝わってくる。照れ屋さんは健在。なお、この子は結構な頻度で本イキを繰り返すので、読者諸氏氏は挑戦されたい。とにかくいい子だと思う

初めて、リカさんとチャットしました。 待機中と違い、お話しながらリクエストし楽しめました。 また、ポイントあれば少しでもインしよ。

笑顔はGOODですが、恥ずかしがり屋さんですね。 いろいろ制限はありますが、恥ずかしさを乗り越えられれば明るい未来があると思います。 カラダのほうは敏感で開発の余地はたくさんあります。皆さんでどんどん開発していってください。

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳