xxxLISAvgnxxxちゃん 笑顔をよく褒められます(*^^*)お話も大好きですし、気持ちがいいことも勿論大好きです✨素敵な時間を一緒に過しましょう...❤

ちゃん 笑顔をよく褒められます*^^*お話も大好きですし、気持ちがいいことも勿論大好きです✨素敵な時間を一緒に過しましょう❤

xxxLISAvgnxxxちゃん 笑顔をよく褒められます(*^^*)お話も大好きですし、気持ちがいいことも勿論大好きです✨素敵な時間を一緒に過しましょう...❤ 自分のことがどうしても好きになれません。容姿も性格も……。少しでも好きになれる方法はないものでしょうか?」 職場の上司や部下に言われて嬉しいのも「笑顔がいいね」など人柄を褒められたとき 働く女性の武器は、「笑顔」と「コミュニケーション能力」

持っているリモちゃ 会社員 職業 お姉さん系 タイプ アニメ 美容・ダイエット ショッピング 映画 旅行 趣味 夜 出没時間 言葉攻め M字開脚 おもちゃ バイブ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 163cm 身長 O型 血液型 1月15日 誕生日 秘密 年齢 お話から始めてゆっくりしながら・・・♡ 私の理想のエッチ 笑顔をよく褒められますお話も大好きですし、気持ちがいいことも勿論大好きです✨素敵な時間を一緒に過しましょう...❤ 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録130 ギフトを贈る メモ帳 メール 15:40 2021年11月21日 : 最終ログイン日時 ちゃん xxxLISAvgnxxx

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳