MIDORIyuyちゃん 好奇心旺盛、意外と大胆、エロい事が好き

ちゃん 好奇心旺盛、意外と大胆、エロい事が好き

MIDORIyuyちゃん 好奇心旺盛、意外と大胆、エロい事が好き



持っているリモちゃ 主婦 職業 癒し系 タイプ 美容・ダイエット お酒 音楽 映画 読書 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ 趣味 昼 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 パイずり おもちゃ バイブ フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:86 スリーサイズ 160cm 身長 B型 血液型 10月10日 誕生日 45才 年齢 激しいのが好き♡ 私の理想のエッチ 好奇心旺盛、意外と大胆、エロい事が好き 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録363 ギフトを贈る メモ帳 メール 09:48 2021年12月12日 : 最終ログイン日時 ちゃん MIDORIyuy

美しいナイスバディーな女性です。45歳と書いてあるけど、そう思えないほどに綺麗で敏感な身体と可愛いイク時の声が最高でした。

美熟女です。 身体も崩れていませんし、バストも最高です。 感動も抜群です。 おすすめの女性です。

お昼に人気の女の子ってフレーズが気になって待機を覗いたら、とっても可愛いまん丸おっぱいの女の子がチョコンと座ってました。お顔は見えないけどサムネの写真には胸キュン美女が写ってます。プロフの年齢が信じられないくらいのおススメの女の子です。

待機画面から気になっていたので実際にインしてみると、清楚で大人の雰囲気を持ったとても色っぽい女性でした。 話しかしてないですけど、もっといろいろ話して仲良くなっていけたら良いと思わせてくれます。

落ち着いた話し方と綺麗な身体、綺麗な肌のみどりちゃん。よく仕事終わりに癒されてます。 顔は見せれないとのことだけど。。。時々見せてくれる口元で綺麗なのはすごくわかる! またお話ししましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳