KIYOKAuuちゃん 一緒にいて楽しいとよく言われます!よく笑うので小さなことでもすぐ笑っちゃいます(笑) 真面目な話も世間話も言いにくいこともなんでも話せてしまうくらい居心地はいいと思います!

ちゃん 一緒にいて楽しいとよく言われます!よく笑うので小さなことでもすぐ笑っちゃいます(笑) 真面目な話も世間話も言いにくいこともなんでも話せてしまうくらい居心地はいいと思います!

KIYOKAuuちゃん 一緒にいて楽しいとよく言われます!よく笑うので小さなことでもすぐ笑っちゃいます(笑) 真面目な話も世間話も言いにくいこともなんでも話せてしまうくらい居心地はいいと思います!



持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ テレビ スポーツ観戦 お酒 ショッピング 音楽 映画 カラオケ 旅行 趣味 昼下がり 出没時間 おもちゃ フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 148cm 身長 B型 血液型 9月18日 誕生日 22才 年齢 ラブラブなエッチが好き♡でも、意地悪されるのもいい、、/// 私の理想のエッチ 一緒にいて楽しいとよく言われます!よく笑うので小さなことでもすぐ笑っちゃいます(笑) 真面目な話も世間話も言いにくいこともなんでも話せてしまうくらい居心地はいいと思います! 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録114 ギフトを贈る メモ帳 メール 14:42 2022年01月02日 : 最終ログイン日時 ちゃん KIYOKAuu

とってもカワイイ女性です。恥ずかしいがりやさんですが、とっても癒やされるます。みなさんも、一回、覗いてみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

ccFUUccちゃん 恥ずかしがりやなので最初は人見知りしちゃうかも…//

15分の残業

池堂 灯 20歳